Natural Clubメンバー規定

第1条. Natural Club(ナチュラルクラブ)とは

Natural Clubは、自己消費を目的として株式会社TIENS JAPAN(以下、「当社」という)から商品をディストリビューターと同じ卸売価格で購入することができる愛用者制度です。


第2条. 入会条件

ご入会にあたり、以下の条件を満たすことが必要です。


1 )日本に居住していること


2 )満20歳以上であること


3 )学生でないこと


4 )個人の申し込みであること


5 )本人が当社ディストリビューターまたはNatural Clubメンバーでないこと


入会後、以上の条件を満たしていないことが判明した場合、Natural Clubメンバー資格を取り消すことがあります。


第3条. 入会方法

入会は無料です。本サイトおよび入会申込書の提出(FAX、郵送)での申込となります。
入会申込に際して、紹介者が必要です。入会申込は必ず本人が行うものとし、入会申込時に、氏名・生年月日・電話番号・自宅住所などお知らせいただきます。
手続きが完了するとメンバー番号が発行され、Natural Clubメンバー(以下、「メンバー」という)として、当社から商品を卸売価格で購入することができます。商品代金の支払方法は、クレジットカード、銀行振込、ゆうちょ銀行振替です。なお、購入した商品の小売販売やスポンサリングなどのビジネス活動は一切できず、ボーナスの取得資格もありません。


第4条. メンバー情報の変更

1. メンバーは、氏名、住所など当社に届出事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。


2. 変更がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。なお、変更前に手続きがなされた取引は、変更前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。


第5条. 退会およびディストリビューターへの資格変更

退会はいつでも可能です。退会を希望する場合には、メンバー本人が所定の退会手続きを行ってください。なお、メンバーからディストリビューターへの資格変更は、翌月度から可能です。


第6条. メンバー資格の喪失および賠償義務


1. メンバーが、入会申込の際に虚偽の申告をしたとき、代金支払債務を怠ったとき、その他当社がメンバーとして不適当と認める事由があるとき、当社はメンバー資格を取り消すことができることとします。


2. メンバーが、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。


1 )メンバー番号、パスワードを不正に使用すること


2 )当社ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当社ホームページに有害なコンピュータープログラムを送信したりするなどして、当社の営業を妨害すること


3 )当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること


4 )その他、この規定に反する行為をすること


第7条. 返品、返金および交換

商品受領日から30 日以内で未使用・未開封の商品に限り、返品を受け付けます。返金額は100%とし、送料はメンバー負担となります。
また、商品が破損していたり、注文と違っていたり、あるいは不良品であった場合には、商品受領日から30 日以内であれば、送料は当社負担にて商品を交換いたします。


第8条. クーリング・オフ制度

商品受領日から8日以内であれば、書面または電磁的記録(電子メール等)での申出により未使用・未開封にかかわらず、クーリング・オフ制度での返品を受け付けます。返金額は100%とし、送料も当社負担となります。なお、当該制度の適用は退会を伴います。


第9条. 個人情報(メンバー情報)の取扱い

1. メンバーの個人情報は、当社の「個人情報保護方針」および「プライバシーポリシー」に従い当社が管理し、メンバーへのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために当社において利用することができるものとします。なお、メンバー情報の一部(氏名、連絡先、居住都道府県、購入ポイント)は紹介者に提供されます。ただし、上記および次の各号の場合を除いては、メンバーの事前の同意なくして第三者に対し開示することはありません。


1 )法令に基づき開示を求められた場合


2 )当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合


2. 当社はメンバーに対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。メンバーが情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知していただければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供に関しては、メンバーの希望による停止はできません。


第10条. サービスの中断・停止等

1. 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの全てあるいは一部を停止することがあります。


1 )システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合


2 )システムに負荷が集中した場合


3 )火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合


4 )その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合


第11条. サービスの変更・廃止

当社は、その判断によりサービスの全てあるいは一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。


第12条. 免責

1. 通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関してメンバーに生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。


2. 当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。


3. メンバーが本規定等に違反したことによって生じた損害について、当社は一切責任を負いません。


第13条. 本規定の改定

当社は、本規定を任意に改定できるものとします。本規定の改定は、改定後の本規定を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとし、メンバーは、改定後の規定に従うものとします。


第14条. 準拠法、管轄裁判所

本規定の解釈および適用は、日本国法に準拠します。また、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


≪お問合せ先≫

ナチュラルクラブ・カスタマーデスク


〒108-0023 東京都港区芝浦3-17-11 7F


TEL:03-4590-7854


E-mail:naturalclub@tiens.co.jp


PAGE TOPPAGE TOP